ツムツムのスコアですが、こだわらないという
考えは間違っていますでしょうか? ツムツム歴が大差ない友達は軽く400万台後半で
私はどんなに頑張っても300万台前半で200万台
後半がほとんどです。
とてもくやしいのですが、ツムツムはとてもかわいいので
やめたくありません。
なので、スコアにこだわらず、その友達のスコアも
視界に入れずにプレイしたほうがストレスも
たまりませんし、体にいいと思っています。
イベントを楽しみ、ツムリストが増えていくのを
楽しんだほうがいいですよね?
余談ですが、私が持っている強めのツムは
マレドラのスキル2とサプエルのスキル2
です。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。